2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年一年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は12月31日に仕事納めをしたあと、ちょっと遅れての紅白観戦。
年越しそばをすすりながら、こんな独り言をひたすらブツブツ・・・。
これって疲れのせい?いえ、歳のせいです・・・。
 「○○○○って目が不自然に大きいけどやっぱり整形!?」
 「△△△△って明らかに口パクでしょ〜。」
 「××××(アイドルグループ)、どこが可愛いのだろうか・・・」
 「いや〜、やっぱり歳を経るごとに演歌が身にしみる。氷川きよしサイコー!」
 「坂本冬美の夜桜お七ってなんてロックンロール。」
当然誰かが相手をしてくれるわけがなく、しずかに夜は更けていったのでした。

年始に入ってからはひたすら掃除掃除掃除の嵐。
気づいたら燃えるゴミ5袋、燃えないゴミ1袋が満杯に。
いかに不要な物に囲まれて生活していたのかを実感させられました。

ということで、本日より身も心もスッキリとして営業いたしております。
皆様のお越しをお待ちしております。


会津屋のトップページはこちらへ
 
by aizuyatokube | 2013-01-04 12:00
<< アナン邸餅つき大会へ 本年もご愛顧賜りありがとうござ... >>