大迫友紀 雨音グラス
ここ数日水難の日です。

一昨日は屋上貯水タンクのパイプに突如亀裂が入り水が噴出。
偶然にも店長が屋上にいたため即刻バルブを閉めて事無きを得たものの、頭の上からシャワー状態。
タンクの水が無くならないように暫く節水の日が続いておりました。

今朝は私が店の入口近辺にある散水栓からホースを引いて、街路樹に水をやっていました。
そしたら突然「ポンッ」という音と共にホースが抜けて、水が5mくらい勢い良く噴出。
外に陳列していた品物に滝のごとく降り注ぎました。
幸いにも品物自体は全てビニール袋に入れていたので大丈夫でしたが、その後全てのビニール袋の交換作業が2時間続きました。

と書いているうちに気付いたのですが、なんだかんだで最悪の事態は防げちゃってますね。
水の神様が私にジェラシーを感じているのでしょうか。
今日は大迫さんの器に水を注いで、水の神様とのアバンチュールを楽しみたいと思います。
大迫友紀 雨音グラス_a0170337_17432839.jpg


大迫友紀 雨音グラス
サイズは口径67mm、高さ79mm(手作りのためそれぞれ若干異なります)。
お値段は4410円(税込)です。

お買い物のお客様はこちらへ
AIZUYAのトップページはこちらへ
by aizuyatokube | 2011-08-11 00:00
<< 木村硝子店 250タンブラー 大黒屋 江戸木箸 武蔵箸縞黒檀 >>