梅原タツオ 黒泥丸型レッドライン
昨日、昼食の時に何気なくNHKを見ていたら川島なお美が秋葉原をレポートしている。
あの風貌でジャンク街とかを歩いているので、とてつもなくアンバランスな組み合わせ。
そんなことを思っていたらあれよあれよと言う間に舞台はメイドカフェへとエスカレート。
バレンタインの季節なので、メイドがチョコレートソースでデザートにお好きな絵を書きますと言おうもんなら、「じゃあ私の似顔絵書いて」と結構無茶振り。
でもそれにたじろぐことなくメイドもきちんと似顔絵を書くからまた凄い。
極めつけは、出来上がったデザートへメイドと一緒に「ラブ注入」した瞬間。
顔は笑っていたけど、目が完全に殺気だってました(笑)
いや~久しぶりに真剣勝負の生レポートを見た気がします。


チョコレートといえば、テーブルウェアフェスティバルで展示されている梅原さんのポット「LINE」の蓋。
形が高級チョコレートみたいで可愛かったな。

こちらの梅原さんの急須、赤いラインが情熱的。
バレンタインの季節、お茶にもラブ注入しましょ!(笑)
梅原タツオ 黒泥丸型レッドライン_a0170337_113287.jpg

お値段は6930円(税込)です。
by aizuyatokube | 2011-02-10 00:00
<< 山内泰次 茶筒 四季草花 大迫友紀 プレート初冬シリーズ >>